人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のお菓子教室☆ 打ち合わせランチ♪ >>

Birthday プレゼント♪

Birthday  プレゼント♪_a0181299_14431923.jpg


季節の中で好きなのは、まさにこの季節冬です☆
澄んだ空、頬に伝うひんやりとした空気…。夜空の星もキレイですよねっ。
お家の中で、温まりながらのんびり。
こんな時間が、ほっと出来るひと時です。
12月から1月にかけて、イベントがいっぱい♪だから、好きなのかもしれませんね。
今月は、誕生月!
この間の打ち合わせの時に、miyaさんから素敵〜なプレゼントをたくさんいただきました。
いくつになっても心のこもったプレゼント、嬉しいですよねっ(^o^)/
前にmiyaさんの講座用の手作りのストラップ、とーっても可愛い♪と思って話しをしていたんです。箱を開けたら入っていて↗︎以前話しした事覚えてくれてた事も嬉しくて。そんなお友達がいること!本当に幸せだなぁと思いました。
そして、miyaさんと同じBirthday☆なんです。
プレゼント交換しだして、何回目かな?
これからも、楽しく歳を重ねたいですねっ(*^o^*)
by Partager-miwa | 2014-01-24 08:50
<< 2月のお菓子教室☆ 打ち合わせランチ♪ >>