人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供の頃を思い出して! 只今、勉強中!! >>

素敵な贈り物☆

素敵な贈り物☆_a0181299_12501979.jpg

素敵な贈り物☆_a0181299_12501939.jpg

編みぐるみフェルト作家さんのmiyaさんに注文をしていたはりねずみくん!
先日、私の下へ来ました〜(*^^*)
しかもペアでー♪
本当に可愛くて愛らしく、癒されます。

このはりねずみくん、約6年前に私が仙台へ転勤が決まった時に頂いたことがあって…。
寂しい気持ちを癒してくれました。。。
それをみた母が、とても気に入って!今回お願いしたのです。
素敵なラッピングとともに、心温まるメッセージ迄…嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです♪
先週震災以来初めて、両親に会うことが出来ました。
元気そうな姿に少し安心。
その時母に手渡して、本当に喜んでいました♪
こんな素敵な作品を作り出せるmiyaちゃんと、お友達でいられる私は幸せ者ですね。
作り出す作品は違ったりもするけれど、手作りをする楽しみを知ってる者同志。
これからも楽しい事を共有できたら嬉しいなぁ。

一緒に沖縄のお土産まで頂いてしまいました♪
自然な恵みのお塩と石鹸。体に良いものって、相手を想う気持ちが伝わって本当に嬉しい(^-^)
by Partager-miwa | 2011-06-01 12:50
<< 子供の頃を思い出して! 只今、勉強中!! >>