<< アンティークリネンの生地で 震災から一ヶ月・・・ >>

チャリティーフリーマーケットのお手伝い

a0181299_17553318.jpg先週金曜日に新座市にあるアンティーク雑貨とお花の素敵なお店『garland』さんで、チャリティーフリーマーケットが開催されました。このイベントの収益金は、東北関東大震災の義援金として寄付されるということでした。
blogで参加者を募集しているのを見て、こういうことでしたら是非協力させて頂きたい!!と思い、随分日にちが経っていたにもかかわらず快く受けてくれました☆
オーナーさんの温かいお人柄に、感謝の気持でいっぱいです。
a0181299_17554317.jpg大きなお知らせはしていないとのことでしたが、このイベントに賛同した素敵なショップのオーナーさんや作家さん達も大勢参加されていました。
お店の中や外には、可愛い作品や素敵なもの達で溢れていましたよ~。
なにより、お客様たちも笑顔で溢れていました(*^^*)
当日は気持の良いお天気に恵まれ、開店一時間前くらいから並んでらっしゃるお客様もたくさんいて・・・一お客の私がここにいて良いのかなぁと思いましたが、被災された皆様のなにかお役にたちたいという思いで精一杯お手伝いさせて頂きました。

garlandのオーナーさん、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

a0181299_1822212.jpg
請謁ながら、出品した品物のなかに私の手づくり作品『羊毛フェルトのまるポーチ』も数点並べて頂きました。
手にとって頂いたお客様もいらっしゃったとか・・・本当にありがとうございます☆
この場をかりてお礼を申し上げます。
頑張ろう!!と元気をもらいました。
自信にもなりました。
私も感じるように、作品を通して元気や温かい気持をみなさんともっともっと共有できるよう紹介していきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

微力ながら、支援のお手伝いに参加できましたこと嬉しくおもいます。
一人一人では小さいことでも、みなですれば大きな力になるんですよねっ☆

[PR]
by Partager-miwa | 2011-04-18 18:49
<< アンティークリネンの生地で 震災から一ヶ月・・・ >>