人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私のひな祭り 私だけのはんこ >>

自由が丘巡り♪

自由が丘巡り♪_a0181299_17125787.jpg先日、お友達と久しぶりに自由が丘巡りをしてきました☆
子供が生まれてからは初めてかなぁ・・・。
先ず着いて、トレインチ内にある雑貨さんを色々みたり買い物したりして、次にかねてからいきたかった憧れの雅姫さんのお店『Hug 0 War 』へ!
想像していた以上に素敵な空間と、洋服や小物達・・・。
1つ1つに感動し、プレゼントようのラッピングや箱の可愛さにも感動♪
あまりの可愛さに自分用にラッピング!?色々悩んでこの柄を選びました。
すっかり時間を忘れてお買い物~。
子育て中の私達は時間が限られているため、前もってここに行って次はここでと決めてたはずなのに。。。
この日は『Hug O War』と『Cloth&Cross』を堪能して終わりました(*^^*)
ランチもゆっくりしたかったけど、『パリ セヴェイユ』に寄って急いでクロワッサンゾランジュとベーコントチーズのパンとショコラオレンジを頂いて帰りました。
パンもショコラもとっても美味しかった~!
楽しい時間はあっという間で、見たいところはまだまだあったけれど、、、
とても充実した一日でした!また行こうねっ☆

写真の素敵なクロスはアンティークのリネンクロス。。。
何か形にできたらと、思い切って購入♪
バッグ、エプロン、コースター・・・考えるだけでワクワクしちゃいます。
しばらくは眺めて楽しもうかなっ。

by Partager-miwa | 2011-02-25 19:08
<< 私のひな祭り 私だけのはんこ >>